トップページ > 2008年08月

ヒッチハイク リンク集

ヒッチハイクに関するリンク集です。


ヒッチハイク関係


HITCH-5500~カナダヒッチハイク旅行~
ヒッチハイク旅行の仕方や、カナダでのヒッチハイク旅行記を紹介しています。

よいどれウサギ、旅に出る。

旅のホームページ「ヒッチハイクについて」

Kiwiヒッチハイク


 


旅関係


一人旅 - 自由なバックパッカー海外旅行


 


Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲

ヒッチハイク企画スタート!

ヒッチハイク協会プレゼンツ


 


新ヒッチハイク企画


スタートします!


 


今回のヒッチハイク企画


その名も


 


ヒッチハイクで目指す


てっぺん(^^)b”


 


 


詳しい内容は・・・


―――――


ど~も、将来BIGになる男けんごーです^^)


けんごーくん鳥取ヒッチハイク


最後の学生生活の夏休み、オモロイ事をします!!!


8月18日~8月31日の2週間で京都から自称男前の2人組でヒッチハイクで日本のてっぺんを目指します。


相方は共に数々の修羅場をくぐり抜けてきた、KOです(*^-^)ニコ


 


日本のてっぺんは稚内(宗谷岬)だと思ってませんか?


実は違うんです!!


真のてっぺん(最北端)は、稚内の記念碑がある所から沖に1キロ行った所にある弁天島なんです


そこを我々は狙います


そして本当のてっぺんをとります!!


 


ルールは、とりあえず交通手段は、ヒッチハイクもしくは徒歩


青函トンネルなど、ヒッチハイクでは通れない所などは、電車などの交通機関OK


それ、おもろそうやんてちょっとでも思ったら、やる(・-・*)ヌフフ♪


んで、とにかく楽しむ自分だけでなく、周りの人を楽しませる(笑)


そして、一期一会を大事にして旅中に色んな人と出会いたいと思いますんで、


『車が軽すぎて浮きそうだから、重り代わりに乗ってくれへん』とか


『近くまで来たら、家のおばぁちゃんが漬けた漬物食べに来なよ』


『吉野家で並と間違って大盛頼んでしまったから食べるの手伝って』


などなど優しいお言葉をかけて下さい(^^)


 


協力してくれたら、こんなにお得な事がたくさんあります


自称イケメンなので、見てて飽きません(笑)


関西人なので、よく喋ります^^♪


自称オモロイヤツです


精一杯楽しませます


肩とか揉みまくります


家にゴキブリとかが出ても安心!!戦うアナタを精一杯応援します(笑)


などなど特典いっぱい^^)


 


笑いあり、涙あり、大爆笑ありの旅にしたいので、応援して下さい。


―――――


さらに詳しい内容はmixiにコミュがありますので、ご覧下さい(^^)b”


これをやるのは


前に逆ヒッチハイクで日本一周 の時に、京都で泊めてくれた仲です(その節はありがとう^^)


 


そのけんごーくんが


「学生生活 最後の夏休み、オモロイ事をしたいんです!」


って言ってて、なんか「面白いヒッチハイクの旅をしよう!」と一緒に考えて、生み出したのが今回の企画。


 


2008夏、最高に笑える企画になることは間違いありません!


 
 

北京にはない”何か”がある!


 


見てる人を笑顔にする企画目指してます(^^)


笑って見てもらえれば幸いです♪

Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲