トップページ >> トラックの運転手さんは乗せてくれますか?

トラックの運転手さんは乗せてくれますか?

最近のトラックの運転手さんは乗せてくれないと聞きました。どうなんでしょうか?? ?」


⇒はっきり言うと・・・乗せてくれます♪


ただ、よく聞く話は「昔と比べて」ということだと思います!


今では「会社の規定で同乗者禁止」のような会社が増え(特に大手の運送会社)乗せたくても乗せられないトラックの人は多いみたいです。


が!
実際はなんだかんだで乗せてくれる人はたくさんいます。


ただ、こういった背景から「昔に比べたら減った」ということです。


いざやってみたら意外に乗せてくれるので心配しないで大丈夫です(^^)


それに、トラック運転手さんもいいけど、色んな人と接するほうが絶対にいいから、普通にヒッチハイクして、色んな人に乗せてもらうほうが絶対イイと思います♪


その中で、自然と運転手さんとも出会うはず!


だから、それは心配する必要はないと思います^^)

Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

ヒッチハイク