トップページ >> ヒッチハイク協会入会方法

ヒッチハイク協会入会方法

日本ヒッチハイク協会HPをご覧頂き、ありがとうございます。


代表の清輔なつきです(^^)


最近、以前に増して
「ヒッチハイク協会に入りたいのですが・・・」
というお問い合わせを頂いております。


そこで、現状の入会方法の説明をさせていただきます。


 


ヒッチハイク協会入会の流れ


1.必要事項を書く


2.その内容をメールにて送る


3.必要に応じて、ヒッチハイク協会事務局より連絡をさせて頂く


~以上のような流れとなります。


 


では、詳細について説明させてもらいます。


 


必要事項


1:お名前(ニックネームでOK)
⇒苗字のみ・名前のみでもOK。
お名前は連絡を差し上げたとき、伝わるものであればニックネームでもOKです。


2:性別
⇒女性ならではの内容、男性ならではの情報などありますので、正しくお書きください。


3:住まい(都道府県でOK)
⇒お住まい地域により「オフ会など横のつながり」のある情報をお伝えしますので、正しくお書きください。


4:学生or社会人?
⇒「学生」「社会人」「フリー(自由人^^)」の中から選びください。
夏休み・春休みなどの長期休暇が大きく違いますので、正しくお書きください。


5:ヒッチハイクは?
⇒「したことある」「してみたい」「乗せる側」の3つからお選びください。


6:要望
⇒何か要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
例「女一人のヒッチハイクは不安です、どうしたらいいでしょうか?」


 


 


上記を書いて、
info(アットマークを入れる)jhha.jp
までメールすれば「ヒッチハイク協会に入会」ということになります。


 


※後日、この登録方法をもっとカンタンなものにする予定です。


 


 


日本ヒッチハイク協会では、普段なかなか出会わない
「ヒッチハイカー同士」の”横のつながり”
を大切にしていきたいと考えています。


また「乗せてくれる方がいるからヒッチハイクできる」という感謝の気持ちを忘れず
”乗せてくれる側の人”も同じだけ大切。
そんな大切な会員であると考えています。


 


入会無料ですので、お気軽に入会していただき、
「ヒッチハイクを通じたたくさんの素敵な仲間」
が一人でも増えれば嬉しい限りです(^^)


よろしくお願いします♪


読んでくれてありがとう!

Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

ヒッチハイク