トップページ >> ヒッチハイク協会会員が新聞デビュー

ヒッチハイク協会会員が新聞デビュー

ヒッチハイク協会会員の女の子2人がつい先日、”ヒッチハイクでほぼ日本一周”をしました!


その経緯はコチラ
キャンドルナイトについて書いた先日の日記


 


その際、ありがたいことにいろんなところで取材をうけたみたいで、その記事を公開します(^^)


では、新聞記事はコチラ↓


北海道新聞
北海道新聞ヒッチハイクヒサユリ
※画像をクリックすると大きくなります


朝日新聞
朝日新聞ヒッチハイクヒサユリ
※画像をクリックすると大きくなります


 


ヒッチハイクがより多くの人に伝わることも嬉しいし、


ヒッチハイク協会の女の子がまた喜んでくれたのも嬉しいし、


北海道だけじゃなく、全国各地の関わった人が本当に喜んでくれたのが、本当に嬉しいです(^^)


ヒッチハイク協会はこれからもこういった活動を続けていきます。


何かタイアップできることがありましたら、お気軽にメールをいただければと思います。


 


うまくいえないけど、やっぱり「ぬくもり」とか「つながり」が感じられるって幸せなことなんだな~と思ったりしてます^^♪


ヒッチハイクはそういった人の優しさが感じられるステキなものだと、信じています。


 


新聞の神さま、ステキな記事をありがとう!

Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

ヒッチハイク