トップページ >> ヒッチハイクで出会ったバンド♪

ヒッチハイクで出会ったバンド♪

東京は渋谷にて、以前、ヒッチハイクで乗せてもらって出会ったバンド、

All Japan Goith

のワンマンライブに行ってきました、日本ヒッチハイク協会代表の清輔なつきです(^^♪



 


相変わらず最高にハッピーなバンドで、ハッピーになるライブで、ひょんなことから一緒に行った沖縄美人の2人と、

『こんなハッピーなゴイスをもっとたくさんの人に聞いてもらうには』

をライブ後に超真剣に話し合いました!


とりあえず僕は、エコわらしべ長者HPでばっちり紹介して、

ゴールのプリウスになった時には、

ゴイスも素敵に宣伝しちゃおう作戦

を美人が思いついてくれたので、早速これからHPを変更します!


 


そんなこんなで、日本ヒッチハイク協会のHPでも紹介しますね♪



最高にハッピーなバンドで、ハッピーになるライブをする、ステキバンドです(^^♪♪♪


近い将来、日本代表するハッピーバンドになります♪(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃) てれっ☆


よければ一度見てみてね♪


All Japan Goith 公式HPはコチラ


 


ヒッチハイクでは、本当に色んな人と出会うことができます。


メジャーデビューしてるバンドが乗せてくれて、テレビやラジオで応援する、、、


こんな普通の生活じゃなかなか出会えないようなこともありありです♪


そんな出会いの奇跡、ヒッチハイクをこれからも広げていきます。


日本ヒッチハイク協会をよろしくお願いします。


 

Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

ヒッチハイク