トップページ >> ヒッチハイクで死にそうになった経験とかありますか?

ヒッチハイクで死にそうになった経験とかありますか?

ヒッチハイクで死にそうになった経験とかありますか?」


⇒死にそうになったのは、、、運転してる人が居眠り運転をしたときですかね(笑)


あの時はマジであせりました(夏だったけど冷や汗がリアルに出ました。\(;゚∇゚)/笑)


 


あと、めっちゃ飛ばす(一般道で80キロ?90キロ?オーバーだったかな)75歳のおじいちゃんが北海道で乗せてくれて、その車が前の車とほんとに3mとかまで近づいたときは


「あ、これ前の車が急ブレーキしたら、絶対事故るよ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||


しかも前の車のほうがふたまわりはでかいし、こりゃマジで・・・」


(こっちは軽自動車で、なぜか後ろは荷物がいっぱいで閉まってないw)

と思い、何度もシートベルトを確かめました(笑)


 


・・・こんな感じかな~?


ヤクザの人に乗せてもらったことも歩けど、死にそうにはならなかったし・・・


だからまあ、こんな感じで(笑)


 

Posted by 日本ヒッチハイク協会 | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)

ヒッチハイク